2009年10月24日

ふとまきまっきー 体験

ふとまきまっきー体験した人の声を
ききますと、子供にとって、具材をセットして
ハンドルを回すのは難しいということを聞いたり
します。

以前、おもいっきりDONで西村知美さん
と娘さんが、このバンダイのふとまきまっきー
体験していました。

おうちでは上手にできるとのことでしたが、
娘さんは、ハンドルを反対に回そうとしていたりなど、
テレビなので、西村知美さんがあたふたしていました。

でも親子でふとまきまっきーを通して
楽しい体験をすることができるのは
いいきっかけを与えてくれる玩具かと思います。

コチラにもふとまきまっきーの体験の声が
ありますのでご参考ください。

ふとまきまっきー
タグ:体験
posted by ふとまきん at 20:00| Comment(0) | ふとまきまっきー 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ふとまきまっきー 感想

ふとまきまっきー感想についてですが
おもいっきりDONで2009年8月7日に
クッキングトイ特集で紹介されていました。

3種類の大きさの巻き寿司を作ることができるので、
飾り寿司をにもよいかと思いました。

ふとまきまっきーの感想といえば、テレビでは
お花の飾り巻きやクマさんの飾り巻き寿司の
完成したものが紹介されていましたが、
とってもきれいでした。

具を変えたりすることによって、いろいろなデザインを
作ることができのですね。

おもいっきりDONに登場していた西村知美さんは
飾り巻き寿司のインストラクターの資格を
持っているそうです。

通常1本作るのに15分くらいはかかのに
このふとまきまっきーを使えば、本当に簡単にできる
と感想を述べていました。

 ↓詳細と購入先はコチラ
ふとまきまっきー
posted by ふとまきん at 07:37| Comment(0) | ふとまきまっきー 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

