2010年01月18日

のりゆきのトークで北海道 ふとまき

のりゆきのトークで北海道
という、ローカルのテレビ番組で
クッキングトイ特集がやっていました。


クッキングトイの中で、
のりまきまっきーという
玩具を使って、子供が
のり巻きを作っていました。

司会の佐藤のりゆきさん、
のりまきがあれば、太巻きの
クッキングトイがあっても
いいんじゃないの
と発言していました。

ふとまきを作る
ふとまきまっきー
もちゃんとあるのですよ。

面白かったのは、その子供。

将来は何になりたい?と聞かれ
すし職人だそうです。


クッキングトイを使った
すし職人も面白いかもしれませんね。
posted by ふとまきん at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/wawauwz/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:41

http://SpecoVer.com/topo/a8ze1xo/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

