2009年11月15日

国分太一 ふとまきまっきー

国分太一さんが司会をしている
たけしのニッポンのミカタという
テレビ番組で、ふとまきまっきーが
紹介されていました。

国分太一さんのニッポンのミカタ
で2009年11月13日はおもちゃ特集。

オトナもはまるおもちゃ大集合していました。
その中で、クッキングトイという、
おうちで簡単に本格料理を作ることができる
おもちゃ・玩具のコーナーあり、
飾りすしなど太巻きが簡単につくれる
ふとまきまっきーが登場していました。

今このようなクッキングトイが
とても話題となっているのですね。

ラベル:国分太一 太巻き
posted by ふとまきん at 15:44| 太巻き 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

