2009年10月21日

太巻き おもちゃ

太巻き おもちゃのことでしたら、
バンダイのクックジョイシリーズの
ふとまきまっきーのことです。
詳細はコチラ

ふとまきまっきー


1台で3タイプののり巻きを作ることができます。
太巻き おもちゃといっても結構本格的な
ふとまきを簡単に作ることができるのです。

太巻きって、特にご飯と、具と海苔を巻くときが
一番緊張して、うまくいかないときにですね。

でもこの太巻き おもちゃである
ふとまきまっきーは、本体に具材をのせて
ハンドルをクルクルまわすだけで、
簡単のできてしまうのです。

出来上がったのり巻きをみるときちんとまかさって
いて感動することと思います。

太巻き おもちゃといえば
クックジョイ のりまきまっきー【バンダイ】
という
商品がありますが、その後のアンケートの要望から
太巻きをつくることができる玩具が開発されたのです。
posted by ふとまきん at 11:00| Comment(0) | 太巻き 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

